『だから荒野』第3話

ついに亀田くんが詐欺師としての貌を見せたわけですが、この青年なら老人の懐にスッと入って手玉にとるなんざお手のモノなんだろうなー感が凄まじい。
でも友人があれだけ感謝し羨ましがってるからにはちゃんと面倒を見てたんだろうし、それはちょっとやそっとの期間じゃないと思うのね。その間もしかしたらちょいちょい金銭をちょろまかしてた(お小遣い貰ってた)可能性はあるけれど、あの香典泥棒の為だとしたら労力と報酬が釣り合わないんじゃないかなぁ。香典なんて100件あったとしても100万もいかないでしょう?。だから単なる詐欺師とは違うんじゃないかな。そこに亀田くんの秘密があるのだと。
路上で老女と欧米っぽいキスを交わし腕を組んであるく亀田くんの秘密・・・わたし気になりますっ!!!(つーか朋美に目撃させるためだってのはわかるけど、それにしたってなんであんな坂道の途中でタクシー降りたんだよと)。