『CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』第2話

かざぽんとれんれんはともにばっさーの父親=ナミオカを探してんのかな。となると清原くんがナミオカってセンはなくなるか。
とすれば、後半になってナミオカ役でーす!っつってそれなりの俳優が出てくるかもしれないけど、そうでないならカモっちが交流してる占い師がナミオカだろうね。

初回も酷いと思ったけど2話のチートVS詐欺師はさらにひどいというか、なんつーかもうどっちも目糞鼻糞だったけど、ところでかざぽんが神山くんを連れ込んでたあの空間、なんか見覚えあるなーって考えてたんだけど、あれだ、進撃の実写版で博己くんが春馬を連れ込んでた空間だ・・・思い出したくなんてなかった・・・・・・。


ばっさーをそれぞれ見てるかざぽんとれんれんの構図はかなりよろしいのでだからかざぽんVSれんれんを早く!はやく!!。