『軍師官兵衛』第25回「栄華の極み」

今回は大殿の隣で笛パプーってするだけかなーと思ったら、ここへきてついに!片肌脱いだ九郎右衛門様が!乳首を!御開帳!!!!!!!!
これまで頑として御脱ぎにならなかった九郎右衛門様なのになぜ今このタイミングで!?おひげ生えたから!?大人の男になったからっ!??(あの松寿丸がこんなに大きくなるんですから、そら九郎右衛門様も大人の男になるってなもんですよね・・・)(ていうか羽柴と黒田の合同宴から一気に時間が進みすぎだろ・・・鳥取城攻めまたカットで、そういうことし続けてるくせに劇中ではどんどんと官兵衛の「軍師」としての名声が高まってるもんだから気持ちがついていきません・・・)
でも肌白っ!!!背中が華奢!!!!!!
そんでなんか善助嫁から味見頼まれてて、九郎右衛門様ったら片肌脱いだまま味見してるもんだから一瞬嫉妬したんだけど(完全にガチ恋w)、これはつまり九郎右衛門様は女たちから「舌」も信頼されていると、そういうことなんですねっ!!
やだもうエロい・・・九郎右衛門様まじエロい・・・・・・。
あとあと信長に言われて“灯をフッと吹き消す蘭丸”な!!。ワンカットでいいんで毎回こういうのお願いします!!。