『純と愛』

純と同期入社のチカちゃんが愛の眼力に頼らずとも嫌な女だってモロ分かりなのに笑ったんだけど、ていうか、え?世界中を見て回りたいって、映司くん!?。
つーかこの揉める姉弟の背後で物陰に隠れながらそれをじーーーーーーーっと見てる愛がやっぱstkすぎてだな(笑)。
しかし仕事は皿洗いだってのに“人の顔をちゃんと見ないから”なんて理由でクビにするこのホテルはやっぱクソなんだけど(新人とはいえあんな言葉遣いの純を業務につかせる時点でレベル知れてるけどな・・・)、速攻営繕のバイトを見つけて引き続きホテル潜入を続ける愛の・・・・・・・なんだ?やる気?(笑)には頭が下がるw。


で、あの狭い部屋でバスローブ&赤ワインの男4人はあれなんなの??(笑)。旅館で浴衣で宴会ならわかるけどなぜ日中の明るい最中からシティホテルでバスローブで赤ワイン???どんな集まりなんよ!???(笑)。