ちょwwwww

オタク業務でちょっとばかし家を開けていたらキュリオがこんなことになっていた!!

なんか気持ちわるいよー!(笑)。
ビフォー写真がないのでこれがどれほどの成長なのか伝わらないとは思いますが、例えるならばものの3日でかっぱえびせんサイズがフランクフルトサイズになったと想像していただければ^^。


実はちょっと前に台風の影響で深夜すごい突風&豪雨の日があって、翌朝急いで確認したらきゅうりもトマトも鉢が全部倒れてて、茎はあちこち折れてるわ土とか20%ぐらい零れちゃってるわってんで半ば諦めてたんですよね。トマトもかなりの数落下しちゃってたし。でも出来る限りリカバリーして肥料あげてお水あげてがんばれーがんばれーって念送ってたら復活してくれたよー!。
・・・とかいいつつ家開けてんだけどね(笑)。
以前父親が(面積的に)家庭菜園のレベルじゃねー畑作りをしてたんできゅうりが生えてるところなんて見慣れてるはずなのに、プランターだとなんつーか・・・・・・ちょっと不気味^^。