『A LIFE〜愛しき人〜』第2話

やっぱこれ浅野忠信のドラマだよね。幼馴染から女奪って逆玉キメてみせ副院長の座を掴んだものの院長である義父との関係は良好とは言えず、そんなところへ嫁の元カレである幼馴染が戻ってきちゃったよさあどうする?ってなドラマだよね。
表向きは病院を守るため、その実院長に責任取らせて辞任させるために「1億で和解をまとめてみせました」ってホクホク顔で義父に報告したのに幼馴染が勝手に手術して治しちゃって忠信の頑張り台無しになっちゃうとかキュンとするもん。義父が快気祝いするからっつって店に行ったらもう一人分席があって誰が来るのかと思ったら幼馴染が来たもんだから呆然とするのとかいい顔してたわー。
コレ忠信的にはオノレの腹黒さを隠してるつもりなんだろうけど義父にはバレてるっぽいし、あんな通路でドアの陰からキムタクに恨めしビームを放ってたら職員にもバレるってのなw。ちょっとムカついたら壁殴って穴開けちゃって絵を飾って誤魔化すし、ダメさダダ漏れなところがちょっと愛おしくなってきたよねw。
怪物染みた院長(義父)と昔からコンプレックス抱いてた幼馴染(嫁の元カレ)に対し毎回毎回いろいろ画策するんだけどその都度失敗して苦悩し葛藤し嫉妬しどんどんとやさぐれていく浅野忠信を愛でるドラマだと思ったらなんか見る気がでてきた!。とりあえずは忠信が水槽をガッシャーンて割って水ダッバーってなる瞬間を楽しみに頑張るぞー!。