なにこの俺得以外のナニモノでもない商品は・・・・・・・・・

ドMの人向けの内容になってますのでそういうの見たくない人はクリックしないでくださいね。








http://www.fwinc.co.jp/batou/batou.php
こ、こここここんなわたしの願望が現実化した商品があるだなんてなんでだれも教えてくれなかったんですかっ!?!?


鳥海さんの上司<お前さ、仕事、舐めてんのか?


オイ・・・・・・・・むりだろ・・・・・・・・・・・・・・・(←泣きながら)
イケ声上司に壁バンされて(ここ非常に重要)お前仕事舐めてんのか?って怒られるとか俺の夢そのものじゃねーかよ・・・・・・・・・・・・・・・(←ぶるぶる泣き震えながら)


こんどは「真・罵倒CD」ってのが出るらしいのですが、
http://www.fwinc.co.jp/batou/batou.php?itemid=1966

保健医:森川智之さん

王子様:立花慎之介さん

ホスト:安元洋貴さん

お菓子の妖精:遊佐浩二さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
森川さんの保健医も気が違ってしまいそうなのですが、やはりね・・・・・・・・・おかしのようせいさんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
公式ツイッター(batou_cd)でサンプルセリフ?が公開されておりますが、


森川さんの保健医<傷口、水道で洗い流すぐらいしてこいよ、きったねぇな


どうかと思うよね。でも確かに傷口ぐらい洗ってこいよって気はするよね。これ完全罵倒される気マンタン設定ですよね。
ていうか『保健医』ってものすごくアレよね・・・。


で。
で。


お菓子の妖精遊佐様<そんなにじーっと僕のことを見つめないでくれるかな。デブに見つめられると気分が悪くなってきちゃうから


ヒィッ!!!!!!!!!!!
な、泣いていいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これ半笑いで言われるのかなぁ?それとも心底気分悪そうに言われるのかなぁ?


ど、どっちでもイケマス!!!!!!!


指先ぶるっぶる震わせながら予約ボタンポチりましたよ・・・。
遊佐様にデブと罵倒されるまでぜったいに死ねない。