まさか名前は

●韓国ドラマ「ドリームハイ」が松下優也水田航生らの出演でミュージカル化
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/03/21_05.php

舞台は「キリン芸能高校」。実は天才的な音楽の素養を持つ田舎者のサムドン、ダンスへの情熱を持つグク、天才声楽少女ヘミら、未来のスターを夢見る若者たちが、互いにライバルとして刺激しあい、挫折や嫉妬、葛藤を繰り返しながら成長していく姿を描いた青春群像劇だ。
キャストには、松下優也(ソン・サムドン役)、水田航生(チン・グク役)、丞威(ジェイソン役)、NANAKA([BRIGHT]コ・ヘミ役)など、多彩なメンバーが集結。葛木英による脚本、増田哲治(TETSTUHARU)による演出・振付のもと、愛と友情の青春ストーリーを送る。

韓国ネームじゃないんですよね・・・?優也が「さむどん」とか呼ばれるだなんて考えただけでクラっとなるわよ・・・?
てか優也と水田でこのキャパこの日程って大丈夫なんかよ??
と思って公式→http://www.musical-dreamhigh.jp/ を確認してみたら・・・
トゥティーがいるうううううううううううううううううううううううううううう!!!
優也だけなら1回でいいかなと思ったんだけど、歌って踊る(んだよね??)トゥティーが見られるならばもうちょっと頑張ってもいいです(笑)。