『インハンド』第9話

松下優也清原翔磯村勇斗と朝ドラで注目を浴びた若手俳優との共演が続いてますが、やっぱりP様はそこいらへんと「何か」が違うわー!。演技力とかそういうことじゃなくて、それはやはり「ジャニーズのオーラ」の有無ではないかと。このところジャニーズの看板が通用しなくなってることを痛感する機会も少なからずあるけれど、P様クラスはやはり違う。まだまだイケる。それを確認できただけでこのドラマには価値がある。

まあP様抜きでもサモンさんの存在だけで「見る価値」としては十分すぎるわけですが。

でも次回からサモンさんの出番グッと少なくなりそうだよね・・・。
初回で痛い目見せることができなかった正名僕蔵にしっかりお仕置きしつつ、やっぱり米軍とか細菌兵器などというデカイ話になっちゃうんですね・・・。
前回の「友達」発言を受けて今回はツンデレならぬ変態デレどころかただのデレデレな人と化してる紐倉教授ってのがどっちに転ぶかだなぁ。友達が出来たから強くなるのか、それとも脆くなるのか。
そもそもそういう話にはなりません。だって天才で変態だからね!ってな展開になると期待してるけど。