『桜蘭高校ホスト部』Episode.7

確か原作もそうだったような気がしなくもないけど、夏(ハルヒの服装から判断するにそうだよね?)だってのにトレンチ着用でスーパーに出向く蘭花さんがマジもんの変態さんにしか見えなくてちょっとショック(笑)。
そして蘭花さんのYゾーンの奥が結構際どい勢いで映ってた・・・気がするのは気のせいですか^^。
てかスーパーでハルヒを守ってくれる王子様(というか父親か(笑))っぷりとのギャップという意味では理解できるけど、橋のたもとで泣いてるところからハルヒの裾をギュっと握って内股で付いていく環先輩が実写だと頭が可哀想な子でしかなくて、その背後にある環先輩のあれやこれやが全く見えなかったのは残念。環先輩はアホだけど、間違いなくアホなんだけどただのアホ可愛い男じゃダメだよー。アホの中にも気品がなくっちゃ。いや違う、気品の中にアホがある、だ。アホ演技に引きずられてノーブルさが薄まってしまったらそれは本末転倒です!!。映画のクランクイン前にもう一度初心に戻ってくれるといいんだけどなぁ。
環先輩以下全員でジャンピング正座してる向こうでアルミホイルをザザーーーっと全部、ものの見事に出しちゃって内心慌ててるのが外に出ちゃってる鏡夜先輩はちょっと良かった(笑)。