今日気になった芸能ニュース

●「AAA」の西島隆弘 清盛の弟役で大河初出演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/28/kiji/K20111228002325820.html

西島は11月のクランクインの際、ガチガチに緊張して現場入りしたが「松山さんが“むきだしの子だ!愛のむきだしの子が来ましたよ!”と周りの出演者の方に向けて言っていただき、とても温かく迎えてもらいました」と話している。

愛のむきだしのニッシーは相当よかったんでオファーは納得なんだけど、それにしても松ケン・・・・・・ニッシーが入りやすいように気を使ってるのかもしれないけど(多分ちがうw)でもこれはアホの所業としか言えません(笑)。
ってなわけで、いよいよカウントダウンですね!楽しみではげそう!