こここここれは水着deキャッキャシーンですね!!

http://ameblo.jp/torimatsuzaka/image-10903161893-11250854591.html
背景からして川遊び?(笑)
やっぱさ、とーりは女子といるよりこういう感じの方が断然いいと思うの。
わたしはいまだに坊ちゃま(山本裕典くん)とか睦月(北条隆博くん)とかナイト様(松田悟志さん)とかたっくん(半田健人くん)と呼んでる特撮ばばあなんで(注:橘さんとザンキさんは特別)(あとやっぱり753は753ではなくアイボリーと呼びたい乙女心)、とーりには殿っぽい感じを求めがちなのですが、とーりってさぁ・・・・・・・・・・・・・・・ほんとはただのバカ男子なんだよね(笑)。なのでこの写真みたいにビジュアルはいいけど頭空っぽのバカ男とかやらせてみたらどうかなとか思うよ?もう下ネタいいまくりのアホ男子(笑)。
ついでに
http://ameblo.jp/takiguchi-sd/image-10903130032-11250793390.html
だから滝に早く書生仕事を!!