こっこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/kenji-matsuda/image-11428026475-12332087816.html
昨日もらったチラシ束のなかにこんなの入ってなかったよ!????????
って公式できてる!!→http://www.sanadajuyushi.com/#/intro
トモ兄貴が!!!
ザンキさんが!!!
映司くんが!!!
寿司屋が!!!
(一番上のおなまえはわたしてきに特撮(とくべつさつえい)枠ですw)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
これで脚本かずきさんだなんてなんという俺得舞台!!!!!
(イケメンアクションショー八☆犬☆伝なんてなかったんや!これこそ俺のヒーロー舞台なんや!!)
ていうかついでにさらっと「三津谷亮」って名前があるよ?つд⊂)ゴシゴシ


かずきさん+上川なんで何かとバッティングしない限り見るつもりではいましたが、これは俄然!やる気が!漲る!!!!!
ていうかいいな寿司屋いいなクソクソッ羨ましすぎて脳汁でそう・・・。