あれ滝か!!!!!!

http://ameblo.jp/takiguchi-sd/day-20110606.html

今日からオンエアのキレートレモンCM


事務所の大先輩の松雪泰子さんと一緒に出演させていただいたキレートレモンCM

ぜひテレビで見られた方はご一報を

昨日たまたまついてたテレビで松雪さんが後輩らしきイケメンに飲み物を「ホレ」って感じで顔らへんに押し付けつつ励ましてる?みたいなCMが流れて、「こんな素敵な先輩がいたらいいなー」と思いながらも目はしっかりとイケメン後輩をチェックし、「誰このイケメンっ!?」と叫びママンに「あんたが知らなきゃ私が知るわけないでしょ」と言われたんだけど、滝だなんて全然気付かなかったわwww。
いやー、でも滝はやっぱり普通にイケメンなんよね。こうやってCMでチラっと見るだけでもはっきりとイケメンセンサーが反応するれっきとしたイケメンなのよ。でも今毎日のごとく生滝を見てるんだけど、そこでは全然反応しないのはなんでだ?(笑)。
わたしイベント等で滝と接触するたびに本気で付き合いたいと思うんだけど、それはイケメン俳優・滝口としてではなく普通のイケメン一般人・滝口と付き合いたいという意味でw、そういう意味でこのCMは最高です(笑)。