俺のジャカブンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!

http://ameblo.jp/renn-kiriyama/image-10771568597-10989557688.html
http://yaplog.jp/jutta-sd/image/1506/1673
俺のジャカブンがキャワキャワで幸せだよおおおおおおおおおおおおう><
二人とも売れっ子になっちゃったから富士山周辺はさぞかし大パニックだったのではなかろうか(そこまでではないですw)。
でもジュッタに続きれんれんもいい仕事が出来てるから二人でいても対等というか、それこそ「早く上にあがってこいよ」的な話になって気まずくなることはないだろうし(笑)、関東立海厨としてはほんとに幸せです。
これどっちが誘ったんだろうなぁ。なんとなくジュッタから誘った気がする。そっちのが萌える(笑)。
つーかお前らミュも見にこいよ!。