ビイイイイヤアアアアアアアアッ!!!

http://ameblo.jp/renn-kiriyama/image-10559144672-10583931051.html
ってこれみてリアルに絶叫しました。トイレで。


・・・死ねる。俺完全に死ねる。


同じSHTで二人が共にヒーローになると知った時からこの日を待ちわびておりました。黄色いジャージ着てたときとは明らかに顔つきが違うよなぁ。あ、そういう意味の顔つきの違いじゃなくてね(笑)(笑)(笑)、頑張りと成長が見える顔だと思います。わたしの期待と希望にまたひとつこたえてくれた二人はまさしくヒーローだわっ!。


そしてそして、わたしの期待と希望にこたえてくれたといえばみなさん!本日のMステにタンブリングの主題歌を歌うイケメンデュオ(笑)ハニエルことHoney L Daysが出ますよ!!。新参中の新参なわたしではありますが、毎日まなざしが売れてMステに出られますようにと祈った甲斐がありました!。先日のBS番組では思わずのけぞってしまったほど気合というか力はいりまくりのバッキバキだったんでMステもあの調子だったらどうしたもんかとドキドキですがw、Mステの影響力は相当なもんらしいので大勢の人に二人の魅力が伝わるといいなと思いつつ、正座で見守りたいと思います!。