来月のわたしは・・・

先日までの青山通いと同レベルでクリエに通うことになりそうなのですが、
http://www.tvlife.jp/blog_yuta/?p=405

今日は殺陣の稽古!
 
 
汗だく!
 
 
こんなに汗って出るんだってくらい汗だく!
 
 
そしてやっぱ殺陣はかっこいい!
 
 
ただ僕がかっこいい殺陣をやるにはまだまだ時間が必要・・
 
 
集中して稽古しなきゃね!
 
 
何かに集中してたり熱中してると時間って『うそぉ!!』ってくらい早く過ぎますよね・・・
 
 
最近はそんな毎日!
 
 
 
話は変わって・・・

話変えんなああああああああああああああああああああああああああああああああ!
と本気でツッコんでしまいました^^。
そこまで汗だくになってるということは今回の姐はアクション面に関して特別扱いされない、ということでよろしいか。
殺陣の時だけスーッといなくなって殺陣が終わったらまたスーッと戻ってくるということはない、ということでよろしいか。
まぁ姐は毛野さんなんで女装だけでお腹いっぱいになりそうなんだけどw。
姐は写メ貼ってくれないから誠治郎くんが一生くんと姐とのスリーショット上げてくれるのが楽しみなんですが、でも開幕してからでいいです。
開幕前にそんなもん見せられたら俺確実に壊れるw。