5周ぐらい回って身長差はもはや気にならなくなりました

http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/image-10770415454-10987247481.html
おまえら麗しすぎるんだよコンチクショーーーーーーーーーー!!!
とにかくとーりラインハルトの腕の中で息絶えるサキモティキルヒの悲恋っぷりたるや凄まじく、このシーンに関しては逆身長差がかえって良かったと思います。
でもそんな二人を「ろーえんぐらむこうかわいそう・・・(´・ω・`)」て顔で見つめるみったんと、「嘘だーっ!返事をしろキルヒアイスっ!」とみっともなく泣き叫び喚くローエングラム公の姿を見て悲痛な面持ちの中に動揺が見えるロイエンタールばっかり見てたんですけどもー。


というわけで。
http://ameblo.jp/diamonddog-s/image-10770294248-10986984970.html
東山ロイ様の写メキッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
何この妖艶かつ挑発的なロイエンタール・・・・・・ッ!!
いつもわたしを諌める天使はもちろん、「買っちゃえよ」「ポチっちゃえよ」といつもわたしを唆す悪魔でさえも『あの男だけは止めとけ。必ず取り返しのつかないことになるぞ』と真剣な顔で言うもんだから自分をなんとか抑えてきましたが、千秋楽を見ての帰り道思ったんですよね、もう覚悟決めちゃおうかな・・・って。