なんだこれは!!!!!!!!!!(SHIROME)

http://blog.livedoor.jp/kokansetsu2010/

<あらすじ>
広瀬や中西をはじめとする新体操部の2年生達は、常日頃から他の部の生徒達に「キモイ」とバカにされ、新体操を続けることに嫌気が差していた。
そんな夏休みに、部の中で唯一、新体操を愛して止まない3年生のキャプテンの全国大会出場が決まり、顧問と共に1週間不在となることが判明する。
その1週間の間に広瀬達は1年生を巻き込みクーデターを起こし、「新体操部」を「HIP HOP部」に変えてしまおうと目論むのだが…!
少年達の、おバカで暑くてゆるーい青春物語。

なんだこの話・・・。現在某男子新体操ドラマに全裸で夢中の俺としては
常日頃から他の部の生徒達に「キモイ」とバカにされ、新体操を続けることに嫌気が差していた
この一文には思わず眉間にしわを寄せてしまいたくなるし、
「新体操部」を「HIP HOP部」に変えてしまおうと目論むのだが…!
これにはお前らふざけんな!そんなチャラついたもんがやりたいんだったら新体操部を辞めてからヒップホップ部でもなんでも作りやがれ!!と一喝してやりたい気持ちでいっぱいなわけですが、

出演:真山明大 村井良大 平田裕一郎 北代高士 椎名鯛造 他

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なにこの面子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の4人、新体操もヒップホップも絶対無理やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在絶賛巡業中の真山くんが主演ってことは準備期間を考えるに新体操もダンスもたいしたもんじゃねーだろーなとは思いますが、あまりにもあまりなキャストなんで行かないという選択肢はありえません。内容がどうであれ番長以外の小ぶり男子4人がキャッキャしてるだけで俺的パラダイス間違いなしだもん。ていうかたぶん番長が新体操を愛してやまない3年生で4人が2年生だよね。新体操部2年サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!(笑)。
とりあえず今日原作買ってきます(笑)。