素顔ショーのEDダンス・・・・・・・・・・・・ですよね、やっぱり^^

http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-10364719509.html
http://ameblo.jp/aibabahiro/image-10364373687-10275685026.html
やっぱこういうスタイルになると他のメンバーと比べて相葉っちのこなれた感が目立ちますね。だって寿司屋のレッスン着とか酷すぎるだろうwww部屋着かよとwwwww。両足の裾まくっちゃってる殿もちょっと恥ずかしいしw。
それにしても相葉っち髪切ったらめちゃめちゃかわいこちゃんになっちゃったんだけど、いくら撮影のタイミングを見計らったといえどもこれはさすがに馬鹿だけどいざと言う時には頼りになる黙ってれば凛々しい流ノ介のイメージからすると可愛すぎではなかろうか。まぁそこは自己プロデュース力の高い相葉っち及び長年の経験がある制作サイドがこの程度の断髪ならば大丈夫だと判断したんだろうけどこのところの写メが毎回悶絶ものの可愛さなんでこの相葉っちと握手してえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!と悶える一方でこれ流さんじゃねーだろ・・・・・・とちょっと心配にもなってしまうの。