わたしは舞台の上の相葉っちがいっっっっちばん好きなので

しかもミュージカルってる相葉っちがだいだいだいだいだいすきなので
http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-11575429818.html

そしてそして、来年の3月にTSミュージカル『ちぬの誓い』に出演する事が決まりました。




久々のミュージカル




こちらもしっかり準備して臨みたいと思います。




うっし。

この話聞いた瞬間久々のミュージカル!!それもTSミュージカルに出るとかうひゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
って飛び上がりそうになったんだけど、
でもTSミュージカルと言えばわたしのなかでイコール東山さんなので・・・
と思ったら
http://ameblo.jp/tsmusical/entry-11570504422.html
やっぱりトップクレ東山さんだったよね\(^o^)/
東山さんがいるとわたしの目は東山さんしか映さないんだよね\(^o^)/


でっ、でもこれぜったいクラブセブンでの頑張りが認められたからだと思うの!
そう思うと養豚やっててよかったってかんじます(東山さんしか見えないとか言っておきながらなんですが^^)。