西尾 維新『偽物語(下)』

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

初期の阿良々木くんってクールキャラだったっけ・・・。歯磨きしながらヘブン状態に陥り上の妹を押し倒しておっぱい揉もうとするとか傷跡を確認するという名目で下の妹の浴衣を脱がせ廊下に押し倒しおっぱいを揉むとか道路で小学生の女の子のおっぱいを揉もうと虎視眈々と狙うとかもう変態を隠さなくなった阿良々木くんのイメージしかないや・・・。てか小学生のおっぱいにこだわってこそのロリ魂だと思ってたのに中学生の妹のおっぱいも守備範囲だなんてちょっとガッカリです。
さりげなく投下された『大学時代は女を侍らせまくってた忍野』に萌えました。