『ヴォイス〜命なき者の声〜』第4話

えいたんの妄想力はもはや神の域ですね!
守りたいプライド(父親や友達)をエビというキーワードで繋いでものっそい感動エピソードにしたつもりかもしれないけどね、そもそもそんなアレルギー持ってんならなんでシーフードピザ頼んでんだってな話よなw。・・・ってえいたんに聞いたら「おそらく、ハーフアンドハーフを頼んだのでしょう。そして田中圭くんは自分が食べられる半分だけ食べた・・・んだと思います」って答えてくれるんだろうね!。それか「おそらく、佐古くん*1に追い詰められてた田中圭くんは食事どころではなかったのでしょう。だから佐古くんがエビが入っているシーフードピザを頼むのを止めなかった」とかね!。だとすると佐古くんが取り調べで「ピザ食ったから殴った」ってのは満更嘘じゃないってか、電話しろって言ってんのに無視してピザ食ったことに腹を立てたのではなく「何俺のピザ勝手に食ってんだよおおおおおお!!」ってキレた・・・ってことかもw。佐古くんのスイッチってちょっと変わってるから満更ないとも言い切れないわよねwww。
つーか(えいたんの妄想内で)卒業アルバム見て片っ端から電話しろとか言ってたけど、もしかして「あのさー、大麻買わない?」って持ちかけるつもりだったのか!?もしそうだとしたらいくら佐古くんと言えどもさすがにイカレ設定にしすぎだろw。

斗真と田中圭くんがブランコゆさゆさしながら過ぎ去りし思い出の日々について語る場面はキャワでした。ブランコ+イケメンのコラボは鉄板よね!。“1ヶ月後に話すよ→机の中にチョコ入れたのは俺だ。ざまーみろ”ってのは悪戯でわざわざ3個もチョコ買うなwwwって思いながらもちょっとキュンとしちゃったしオチとして悪くなかったと思う。でも斗真のあのルックス+大病院の息子というスペックを考えるにモテないはずはないと思うの!例えどれだけ性格に難があったとしてもが体臭が微妙だったとしても、それでもあのクオリティならばギラギラした女がわんさか寄ってくるはずだもの。
それにしても田中圭くんは週に二度も死ぬ役やるとか・・・・・・まだ仕事選ぶレベルじゃないのかもしれないけど、事務所ももうちょい考えてやれよって気がするわ・・・。

友達が解剖台に乗ってたってのは羽井くんのためのエピだろうと思ってたから「俺も高校のダチが2人死んでるけど」ってのには不謹慎ながら噴いたw。羽井くんはほんとーーーにヤンチャだったんですねw。

*1:細田よしひこくんのことです。伝説のドラマ、ライフより