アナ☆パラ

ジャンの衣を纏ってないズッキーを久々に見た気分なんだけど、ジャンに慣れすぎたのか素の状態だと本気でそこいらへんにいるちょっとイケメンの兄ちゃんって感じで、トークスキルの低さにがっかりですw。感じいいことはいいんだけど、印象には全く残らないよねって感じ。お気に入りのものが納豆コーヒーゼリーサンド(納豆とコーヒーゼリーと生クリームのサンドイッチ)と普通のヤキソバに納豆ぶっかけてそのまま食うってのはなかなかのインパクトだったけどw。

あと、子供時代のズッキーが信じられないぐらいブッサイクで爆笑したわw。高校時代(だったかな?)のネタはね・・・・・・・・・もう公開しないほうがいいよねw。