『オトコマエ!』

30分の時代劇って初めて見たけど時間的にちょうどいいかも。いかにも「活劇」って感じでテンポよかったし、オトコマエ二人のバディ物としても理想的なバランスだと思うわっ!
でもやはり一番のオトコマエは恭兵様だけどおおおおおおおおおお。
てかお友達が言ってたんだけど、「恭兵さんが出てるしどう見ても時代劇版あぶない刑事じゃん」って確かにw。だとしたら福士くんがユージでたくみがタカ?あれ?逆か??w
多分あのBGMは賛否両論だと思うけど、ああいう曲調で殺陣されると気持ちが逸るというか高揚するというか走り出したくなるような気分になるしわたしは結構すき。見ながら以前も似たようなもの見たことあるような・・・って思ってたんだけど、あれだ!三谷脚本染五郎主演の「決闘!高田馬場」だ!あの舞台と匂いが似てる気がする。