『交渉人』第7話

キノコがようやく「引いた?ドン引き??」と変態の欠片を見せてくれたけど、結局キノコも陣内も上の指示で真実を隠蔽しただけでそれぞれ5年間のことを秘かに胸の奥に抱えてましたーってな話なわけですか?。恋人をリンチの末に殺された男がリンチしてたやつらを憎んで復讐するのはよーく分かる。でもそこにわざわざウサギ姉妹絡ませるのがさっぱり分かりません。ドラマだから主役絡まなきゃ話になんないじゃんってのは分かるけど、今んとこああいうシチュエーションになった理由がわからない。てか田中圭くんはウサギ妹だと知ってて(狙って)結婚の約束するような仲まで持ち込んだのか?つまりウサギさんに近づくための手段として妹を使ったってこと??だとするとウサギ父が殉職した5年前の事件とリンチ殺人(未遂だけど結果的にそれが原因で死んだから)がどう結びついてるかってとこをどこまで納得いく話にしてくれるか、だな。これまでウサギさんの能力と態度(あと多分容姿も)に対して嫉妬と憧れの気持ちが複雑に入り混じった感情を持て余してストーカーしてるんだとばかり思ってた高岡くんの実は上の指令で動いたことが明らかになった直後あっさりお役御免にされて終了・・・というその潔いよい扱われっぷりを見る限り、壮大に放り投げてくれる予感がいたします。つーかわたしが出戻ってからまともに交渉してんの見たことないんで最後ぐらいは交渉人というタイトルらしいものを見せてください。
とかなんとか言いながらその実そんなことはどうでもいいのだ!ウサギ姉妹とともにとっ捕まってた“昔はヤンチャやってた”メンバーがタイムグリーン・倉貫匡弘くんにボウケンレッド・高橋光臣チーフに黒獅子理央さま・荒木宏文なんだぜ!夢のスーパーヒーロータイムなんだぜ!!ネットで公開された逮捕時の写真?(ヤンチャ時代)の理央さまバロスwwwwwチーフの現在が地味なサラリーマンスーツ姿でテラモエス!!!!!!最終回では彼らに見せ場がありますように。具体的には各人台詞3個以上(小さい願い・・・)。