聞いてない

2話でリタイヤした交渉人にニャロメこと岡田将生くんが出ると新聞で知りまして、なにぃっ!?そんなこと聞いてないんですけどっ!!と慌てて録画予約をしたわけですが、今さっきふと思って公式見て本気で焦ってます。田中圭くんに大東くんに祥太にチーフ!?そんでもって理央さま!?!?!?なにこの神キャスティング!てかPのブログによねくらさんと荒木のツーショット載っててまじびびったんだけどwwwww。顔隠れてるのが惜しいけど、似てるっていわれてるの絶対知ってるよねw。
みんなまだ出てないみたいで心底ホッとしたわー。これ見逃したら多分わたしキレたもんw。まさかこのドラマがこないにイケメンパラダイスになるとは思わなかったわ。