『正しい王子の作り方』第5話

ヤクザなのかと思ったら実は父ちゃんの後をついで植木職人になるための修行中でしたーお花(緑)は俺を裏切らないから・・・な滝かっこええええええええええええええええええええええええ!!!!!まじあれやばくね?めったくそカッコよくね??滝って生でみると本気でカッコイイのに映像とか写真で見るとどうしてああも残念なんだろう・・・って毎日(毎日滝のこと考えてるわたしってキモイ)思ってるのですが、これはいい!これはいい滝。滝って賢いし多分爽やかだし間違いなく好青年(のイメージ)グループに属すると思うんだけど、役の上ではこういう寡黙で強面なほうが断然素敵に見えるってどういうことなんだろう・・・。街でチンピラに凄んでなんか取り上げた滝とか本気でドッキンコ★したんだけど!あー滝と握手したい・・・そしてこの想いを伝えたい・・・(真剣にキモイ)。
見た目で判断してごめんなさいっ!って眼鏡っ子が不良少年(に見える子)に謝ってたけど、そもそもほとんどの男子を見た目で判断してこりゃダメだからわたしたち好みのわたしたちと釣り合うイケメンに仕立て上げましょうって趣旨なわけで、最初の設定からしてまず見た目ありき・・・だよなw。
来週は相馬くんに恨みを抱く男が眼鏡っ子を狙い、それを助けようと「緑を守るための手」で人を殴る→相馬くんの手は緑を守るための手なんでしょ!だから殴っちゃだめ!→俺の手は、この瞬間から緑とお前(眼鏡っ子)を守るためのものになったんだ!! とかそんな感じそんな感じ!?キャー>< 想像するだけでニマニマが止まらないわー(←大興奮中)。


ところでしゅりのすけくんとはるかがものっそい仲良しになってたんだけど、もしかしてあいつら付き合ってんのっ!?