ピュアボに追加メンバー

突如発表されたネタにどーんと落ち込んでるわたしです。
このまんまフェードアウトするつもりなんかなーと思うところがあったんで来年も継続して活動する気があるらしいと分かったことは収穫だけど、今でさえ何を目的としたユニットなのか謎なのに、追加メンバーでますます謎に・・・。佐藤雄一くんはまだいいと思うの。背が高くて可愛いし元々アメブロで書いてたしアイボリーのシンメ的な存在としてアリだと思うんだけど、崎本くんがまじで謎。わざわざアメブロに引っ越してまで入るほどのユニじゃなくね?とわたしですら思うもん。佐藤くんがブログでダンス練習を頑張ってるって書いてるんだけど、崎本くんもダンスとかしちゃってるわけ?まさか乾杯ジュテーム踊っちゃうわけ??・・・これまでのキャリアがもったいないというか、なにかが間違ってる気がするよ・・・。最近ようやく馴染んできた(というかオタが見慣れた)けどやっぱり明らかに存在もビジュアル面も浮いてる武田のための抜擢なのかなーなんて思わなくもないんだけど、武田が2号ライダーになるって話あるし、となると今以上にピュアボとしての活動はできなくなるだろうし、うーん・・・ほんとなんで崎本くんなんだろ。これが大東くんだったらこんなに複雑な気分になることもなかったと思うんだけど・・・。