『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」」

(わたしの周りの)みんながゲキレンをどれほど酷く言おうとも、わたしの好きな人がレッドだもんわたしは擁護し続けるよ!って意思は強く持ってるつもりなのですが、今回ばかりは酷いwww庇えないwww。もうねー、電王の内容があれだっただけに余計酷いwwwwwwwwwとしか思えんわ。ゲキレン一週休んで電王一時間やれよ!言われても言い返せねーっつーの。理央さまたちがパワーアップしてるってのに、「さっさと終わらせてパーティ」ってさぁ・・・・・・もうオマエラ辞めちまえよ!なんとなく勢いで過激気出せちゃったとかさー、やれんだったらもっと早く出せやコラ!!!としか言えんよな。