うわーん・・・

11月18日付のズッキーのブログ読んで(今頃読んだ)またもや泣きそうに・・・

最後まで突っ走って、絶対良い作品を作るんだ。
これをステップに出来たら・・・
今年の冬は、いつもより好きになれるかもなぁ。
オレ、やりますよ。

侑斗が終わっちゃうのやだなって言ってるのと比べると、なんていうか悲壮感が漂ってる気がします。ライダーに比べると戦隊は放送後もツアーがあるから役と離れるのはまだちょっと先とはいえ、感傷に浸ってるヒマなんてないって自らを奮い立たせてるように読めた。わたしが言わなくったってズッキーは頑張る子だと思うけどでも言いたい。最後まで頑張れズッキー。わたしはズッキーのジャンだからこそここまで見続けてるんだもん。