『夜行観覧車』第5話

克典の相棒刑事が圭ちゃんで、宮迫の後輩がズッキーなのに加え、彩花の担任が春川とか何気にこのドラマってモブがイケメン充であることに今更ながら気づいてしまいました。
あとクレに西村ミツアキってあったように見えたけど、どこにいたかわかんなかった・・・。石田ゆり子が見たカフェでワイワイやってた学生の中かなぁ?。
でさぁ・・・・・・それだけ(わたしの守備範囲の)イケメンが束になってかかってもさぁ・・・・・・中川大志くんには到底太刀打ちできないというこの事実ですよ。もちろん歳も違うし求められてる役割も与えられる役柄も全く違うわけで比較することに何の意味もないってことは分かってるんだけど、それでもやっぱり何もかも違いすぎるってか、中川くんを見てると『売れる人』ってのはほんのわずか一握りで、そういう人は最初からそういう“何か”を持ってるんだよなぁ・・・と思わされる。
そしてそれでもこうやってモブとは言え台詞ももらえる圭ちゃんやズッキーでさえ羨ましいと思ってしまうわけで・・・。
ってなんの感想だ(笑)。
ついに登場した坂を上ってくるマー君超絶爽やかすぎてワロタ(笑)。結婚して子供もいる(出来た)ってな立派な大人なんだけど、ご近所のマダムたちに「マー君」呼びされてても違和感ゼロだもん(笑)。