『美肌泉隊SPAレンジャー』

第五話・石和温泉の巻ということで駅に降り立ったSPAレンジャー。
イエロー「やっと着いたね、ムラサキ」
ムラサキ「パープルって呼べよ」
(なぜかスタジオ失笑気味www)
ムラサキ「なあ、レッド」
・・・と後ろを振り向いて
ムラサキ「ぬあっ!!レッドがいない!!」
ムラサキ・イエロー「レッドォー!」
画面下からぬっとレッド登場
レッド「スマン、寝坊した」
イエロー「(テラさわやかに)おうっ!」
何このコント。オープニングから何この村上さんの顔芸ショーはwww。ねーねー王蛇様と草加が真っ昼間の番組に揃って出てるとかいいの?マジでいいの??(嬉しいけどw)。ってか俺も一緒に写真取りてえええええええええええええ!!!王蛇様とツーショットとらせてもらえるとかまさに夢じゃねーかw。果たして共演があるか分かりませんが(特オタのスタッフがいるとしたら(こんな企画を立てた時点で、そしてこのメンツを集めた時点でいるに決まってる)二人の共演はできるだけ引き伸ばしそうだw)、たっくん(ブルー)と草加(ムラサキ)の間に入って写真とれたりしたらわたし嬉しすぎて号泣しながら腰抜かす自信があるw。
あれ?今回はバリカメラ目線の「いただきます」はねーのかよ。やっぱ王蛇様と草加のダブル「いただきます」は刺激が強すぎるからか・・・(いま“しげき”って変換しようとしたら普通に“茂樹”って変換されてわたしどんだけライダー好きよと思った)。てかちょ、村上さん本気食いやめてください!!!顔が、顔が普通にゴリラになってますよwwwwwwwww。
そんでもって「おいしいよ(はぁと)」って素で笑顔になっちゃってる王蛇様なんていやーーーーーーーーーーっ!
つーか自転車に乗ってサイクリングするレッドとムラサキほんとにいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっwwwww!
これ何月にロケしたんだかしらんけど、なんで一人だけノースリーブになってぶどう狩りしてんの王蛇様・・・・・・。
今回の「燃焼だ!」はさっきサイクリングしたレンタサイクルで自転車漕ぎw絵面としてはなかなか面白かったですが、もうちょっと太ももに寄っていただきたかった。惜しい。
浴衣を脱いでいざお風呂へ!ってあれーーーーーーーー?村上さん、微妙に腹出てんですけど・・・・・・・・・。つーか三上色白っ!!!!!!隣の二人が無駄に黒々してるから三上の肌の白さがむしろ卑猥に見えるwww。
お風呂にこだわるムラサキは、お湯に人差し指をつっこんでなにやら不思議なマークを描き「いい湯だ!」とサムズアップw。「何今の!?」と二人につっこまれ、
「ハート(マークッ)♪」
おもいっきりグーで殴りたい。
キメ顔+腕組みでお風呂に浸かり、あまりの気持ちよさに「あああああっ・・・」と弛緩するのはいいですがムラサキ股間自重wタオルめくれてインナー(海パン)モロ見えwwだから股間を突き出すなwwwww。たっくんや兼悟ならまだしも村上さんの股間には何の魅力も感じませんからw。