『美肌泉隊SPAレンジャー』

十二話は栃木・奥塩原温泉の巻
馬に乗って颯爽と登場するSPAレンジャー!(っつっても乗馬だけどw)てかレッドがふっつーにカッコイイんですけどw(カッコイイのになぜか笑えるレッドって・・・王蛇様はどこへいっちゃったのハギー・・・)。
イエロー「いやぁ、馬で登場ってかっこいいね!」←自分で言うかw
グリーン「それよりレッド、今日の指令地は?」
馬上で指令が書かれた手帳?を確認しようとしたレッドですが、お馬さんが一歩二歩と歩いてしまって「ちょ!待った!待った!!待っーーた!!!」って慌てすぎwww。そんでもって
「自然と戯れろだって!!(牧場で乗馬してるし)当たってるかももう!!」
声裏返りながらバリ笑顔でちょう楽しそうなレッドwwwwwwwwwそれでこそレッドwカッコイイレッドなんてレッドじゃないやいw。
牧場を案内してくれる鈴木さん(おじさん)はSPAレンジャーになりたいとノリノリw。SPAレンジャーのキメポーズまで考えてるとかいい出しておっさんキモスwwwでもよーく考えたらわたしの知ってる特オタ兄さんってなんかこんなノリだわ・・・。そして鈴木さんのレンジャーポーズの真似するレッドのポーズがなんかヘンwwwww。
歩いてる途中で見つけた大根畑の収穫に乱入し「オイーッ、オイーーーーッ」とノリノリで大根を引っこ抜き、引っこ抜いた大根掲げて「何この達成感!!」ってレッドおまえほんとに楽しそうだなw。
違う種類の大根も次々と引っこ抜きまくるSPAレンジャーwww引っこ抜いたら大根が小っちゃくて「戻しとけっ」っておまえらwwwww(あの大根はあの後スタッフが美味しくいただいたんですよね?)。
その向こうでSPAレンジャーを気にしながら大根を抜こうとしてるチョッカー。・・・・・・・・・スポンッ!って葉っぱだけ抜けてる(大根の根本で切れた)しwwwチョッカーかわいいよチョッカーw。
“回顧”と書いて“みかえり”の吊り橋にビビるグリーン。「行きなよ二人」って兼悟の言い方素だよwww。イエローに「あれ?グリーン怖いのもしかして?w」とからかわれたグリーンは
「ばっかお前・・・行くぞー!」
と先頭きって吊り橋に足を踏み出し、くるっと真顔で振り向いて
「揺らすなよ!」
兼悟真顔過ぎるwwwww。
並んで橋を渡るSPAレンジャーの背後に迫るチョッカー。でも橋が揺れた瞬間「おおっと」となったレッドの腰に思わずしがみついてしまったチョッカーはレッドと目がばっちり合ってしまい・・・
レッド「あっ・・・お前はこの間の!!」
ばれたwwwww。ダッシュで逃げるチョッカー。
グリーン「レッド、どうしたんだよ?」
レッド「この間温泉にいたあの黒いやつ、あいつが今いたの・・・」
グリーン「えっ!?」
レッド「(振り返って)あれ?いないじゃん」
その後普通に吊り橋からの眺めを見て「すごいなこの景色」「すごいなー」っておまえら怪しい黒人間追えよwwwww。

宿自慢の鴨鍋の鴨肉を一口でガッツリ食ったグリーンは
「うんっ・・・・・・・・・・・・熱いっwww」
はふはふする兼悟きゃわあああああああああああああああああああああ!!!兼悟はなー、歌わなきゃいいんだけどなぁ・・・←酷いw
あー美味しかった!と一息ついたところで
グリーン「何を言ってる。俺たちは食べた後は(カメラに向かってニヤっと笑って)燃焼だ!!」←カコヨス!!
レッド「あれ?それ俺のセリフなんですけど・・・」←まがおでw
牧場の鈴木さんがノリノリで仕切ってたときも「なんかリーダーみたいだけどリーダー俺だから!」とかさりげなく“必死で”言ってたし、あんな顔してレッド人間ちっちゃいなwwwww。
今日の燃焼だ!はタオルヌンチャクw。マジしょぼいwww。まぁタオル振り回すグリーンはちょっとカッコよかったんだけどさ、マジでだんだん手抜きになってきてるw
・・・と思ったら、ついに温泉を満喫するSPAレンジャーの真正面から現れたチョッカーをさっきのタオルヌンチャクで撃退wwwwwあれ伏線だったのかよwwwww。
グリーン「俺たち・・・誰かに狙われているのか!?」
レッド「確かに」
このセリフ、二人ともシリアス演技で素敵だったんだけど、“おまえらが”狙われてんのかよwww女性の美をチョカーから守るために戦ってんじゃねーのかよwww
そんなシリアス二人に対してイエローは「あっ!ヤバイ!!すっぽんぽんだよ!!」
ってちょwwwさっきのタオルヌンチャク股間に巻いてたタオルだったのかよwwwww。
イヤン★と股間を隠しながらお湯に腰を降ろすイエローとグリーンに対し、隠すことなく険しい顔で腕組みしたままお湯に腰を沈める男らしいレッドが初めてリーダーらしく見えましたw。