誰か・・・

現在わたしの中で眼鏡男子ぶっちぎりナンバーワンのビャビャトールくんをお洋服屋さんに連れて行ってあげてくれないだろうか・・・。
11月5日にアップされた写真のかっこ、ありえねえええええええええええええええええええええええええ!顔がね、とっても可哀想な感じなのはいいんですよ。そんなばーちょんもキャワ★って思えるぐらいに洗脳されてますんで。でもあのカッコは許せん!軍パン以外のパンツねーのかよ!はツッコミ飽きたから今更言いませんが、ま た そ の ジ ャ ー ジ か 。
いやいや、ジャージもね、気に入ってるんだねーそうかそうかーってまぁ笑ってあげてもいいよ。でもね、ジャージの上に自作のネックレスだすなよと・・・・・・・・・。これはない、これはさすがにないわー。せっかくの眼鏡男子が本物の眼鏡男子になっちゃうじゃないかw。
つってもなー、隣で帽子被ってピースしてる癒し系も微妙なカッコしてるしなぁ・・・・・・。


え?ばーちょんの右肩の上に見える眼鏡?そんな変質者みたいな人わたしには見えませんけど?(真顔)。