今日気になった芸能ニュース

●「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110700.html

女優、成海璃子=なるみ・りこ=(15)が来年1月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」(火曜後9・0)に主演することが6日、分かった。原作は累計813万部の人気コミックで、美大生5人の青春ラブストーリー。相手役にはジャニーズJr.の生田斗真(23)が決定した。“天才子役”と言われた成海が、中学3年生ながら、大学生役に挑戦する。

な、なんてデカくて守らなくても一人でやっていけそうなはぐなんだっ・・・。
成海璃子ちゃんは確かに天才を演じることが出来る女優さんだと思うけど、はぐはさすがに違うだろう・・・。蒼井優ちゃんという恐ろしく高い壁に成海璃子ちゃんがどう挑むかってのはちょっと興味あるけどそれにしたってはぐじゃないわー。そしてなんてオトコマエな竹本・・・・・・。
ヒロが出るんじゃないかという予想をちらほら見かけますが、出るとしたらどどどどどどっちかしらっ!眼鏡あんま似合わないからやっぱ森田さんかしらっ!キーッまたもやハイテンソンなヒロが見れちゃうのかしらっ!そしてマジ顔になったときとのギャップにキャフーン★ってなれちゃうのかしらっ!ていうかていうか、絶対ないとは思うけど、真山はアイボリーでお願いしますっ!!!!!(←キャスト発表前から想像でお腹いっぱいになってる人)。
そしてわたしのいちばんだいすきな野宮さんは出ますかー!?


小栗旬、下半身ギリギリ…蜷川氏演出舞台けいこ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071107-OHT1T00065.htm
けさめざましで映像を見ました。なんかすごかった。朝から見るもんじゃねーなとw。あ、小栗さんの肉体ではなく小栗さんにベッタベタする蜷川さんねw。
全くチケット取れなかったんだけど、やっぱり見たいなー。当日券狙うかな。