で?

1ヶ月近く?前から11月1日午前0時に重大発表って煽った内容が
Dステ2開催決定。東京と大阪で。


・・・・・・・・・・・・で?


としか思えないんだけどw。ナベだけに大したこっちゃないだろうと思いつつも冠番組とかメンバー全員出演映画決定とか、はたまた初期メンバー脱退とかだったらどうしよう・・・と釣られた俺のバカー!。Dステ2やんのなんて多分オタ全員想定してただろ。まあこの前はスペースゼロだったのが青山劇場ってキャパどんだけ増えてんだよ!!!ってそこはちょっとびっくりはしたけど。普通に発表したら素直に喜べただろうに・・・。さすがナベクオリティだわ。
つーかリニューアルしたサイト見辛れええええええええええええええええええ!!!


そんなことより対決ンジャーの更新まだですか?頑張れズッキーw