『チューボーですよ!』

「むりむりむり!天ぷらあげるフライパン斜めにするだなんて怖くて絶対むり!!!」
と、普通に料理番組として見てしまいました。やっぱかきあげは外で食うに限るわ。食わないけど。
ボウズはまぁ無難にこなしたなと。アクセサリーが控えめだったのも好印象でしたし(中指にばんそこ巻いてたのはなんか隠し?)、かめたんのウインクネタもあんな風に言ったら絶対自分に振られるの分かってるくせにコノコノー!wwwだったし、面白かった。ただよくわかんないんだけど、空手の形は微妙・・・というかあんまカッコよくなかったと思うの・・・。
マチャアキが「カツンのメンバー云々」って言い出したとき、なぜかバカのことを言い出すんじゃないかと思って心臓がめちゃめちゃ跳ねまくりました・・・。まさかあの場でそんな話が出るはずないんだけどさ、なんかそんな気がしちゃったんだよなー、わたし今また不安定になってんのかな・・・(多分MステSPのせい)。