『ロケットボーイズ』第1話

テレ東の深夜ドラマです。「アンフェア」とは違って原作が結構面白かったのと、高校生の物語ということで、可愛い男の子が見れるのではないかという期待で録画。

お?これはなかなか面白いかも。主人公のカジシン役がD-BOYSの遠藤雄弥ということしか知らなかったわけですが、ゴタンダ役の川岸銀次くんという子もドラゴン役の瀬戸康史くんという子もナカナカ可愛くてですね、顔のタイプがいい感じでバラけてるし、3人ともそれなりに原作っぽい感じで良いです。女子はまぁ興味ないんでアレですけど・・・。カジシンのおじいちゃんもイメージ通りだしダンナも大先生も結構よさそげ。まだ初回、しかも30分なんでなんとも言えませんが、テンポもよさそうだし、テレ東の深夜ドラマなんで過剰な期待をすることもなく、気軽に見れそうな感じです。工場に篭ってひたすら人工衛星を作る話なんで、映像的には地味そうだけどイジらなければストーリーは面白いしな。イジらなければ・・・。あとはエロ。初回はほとんどなかったけど、今後エロがどんぐらい入ってくるか・・・だなぁ。原作にエロが入る余地はそんなにないんだけど、深夜だしな・・・。