さいたまシティカップ2005

おっきな声では言えませんが、スウェーデンラヴな俺としてはラーション祭に参加できて幸せでございました。
予想通り完敗で、達也なんかかなり凹んでたけど、去年のボカ戦のようにプラスになればいいなと思う。バルサは半分ぐらいの力しか出してなかったけど、それでもあのパスサッカーを体感できたことは大きいでしょ。つーかあれでも普段はベンチの選手が多かったんだよな・・・。どんだけすげーんだって。
ボカ後、最も成長した誠さまは孤軍奮闘。平さんは本調子じゃないのに、スピードだけならシャビに勝ってたし、そしてお目当ての萌たんはカニに絶好のパス出したし、それなりにオトコマエ祭を堪能できました。萌たんマジヤベー。シルエットがステキすぎる。少女マンガの王子様系なんだよなー。雨の日+白ユニってリアルにオトコマエ度が分かるもんで、無駄に目だってました。やべーな、あの子ナギーを超える日も近いかも(オトコマエ部門)。
ていうか何故アウェイユニ?