『美味學院』

今からすっごいこと書きます。


與真司郎くんてAAAのメンバーだったんか!!!!!



うわーこの人今更何言ってんだですよねほんとすいません。なんかのドラマ?だったかチラっと見て顔かわいいなーって引っ掛ったことはあったんだけど、その時はそのまんま流しちゃったんだよなー。まさかAAAの子だったとは思わなかったわ。西島くんがAAAだってのは知ってたから余計ビビッた。俺何やってたんだっつのな。AAAとかw-inds.とかFLAMEとかそこらへんはジャニオタとして手出しちゃまずいだろと無意識レベルでストッパーが働くらしくなんとなく避けてきたとこがあったんで、ちょっと本気で複雑な気分。ナマで見てみたいけどエイトなんかよりも遥かにレベル高そうだから見るのが怖いw。


設定はアホな学園ドラマだけど最初からキャラはカッチリ作ってあるから脚本次第でいくらでも面白くなりそうなのに、その脚本がダメで演出も素人レベルだったプリDと同じ匂いを感じるわ。でも実のところはオトコマエをいっぱい見られれば目標は8割達成されるわけで、その点ではむっさ素晴らしいドラマになりそうです。今回登場したのはまず西島くん演じるキャベツ大好きwな子とケイン演じる坊ちゃまに通じるちょっとイタイ子wと相葉っち演じるナルシストのくせに喜び方は「やったぁ♪」なんつってむちゃくちゃ可愛い子の三人と、じんじんをリーダーとする四天王wwwww。とりあえずわたし相葉っちを地上派で見れて尋常でないレベルで舞い上がってしまいました。なんかすっごい衣装着てたしwこれから毎週新しい動く相葉っちを見れるだなんて、なんたる幸せなのかしら。しかも来週から與くんとちゃんなかも出るわけでしょ(公式見る限りではちゃんなかのビズ微妙なことになってますけど・・・でもちゃんなかだけにそれでもきっとかわいいって信じてるもん!)、それぞれ個別ロックオンで見るとして、毎回何度リピる羽目になるだろうか・・・。どれほど内容がつまんなくともそういうシチュエーションのイメージビデオだと思えば全く問題ないなこれw。なんつって文句ブーブー言ったくせに、プリDと同じように気がついたら内容にも夢中になっててDVD買ってましたーってことになるかもだけど・・・。だって四天王を見てるとそんな予感がひしひしとするんですものwだって橘さんのキメポーズが素敵すぎるんですものwwwww。龍之介のキャラは龍之介とのギャップで楽しめそうだし、永山くんはいつもながらかわいいしwそれぞれ衣装もカッコいいし、特に橘さん!着流し姿ギャボエェェェェェェェェェェェェ!!!もう素敵すぎて涙でそうwww。
予想以上のオトコマエ祭すぎて、酔っ払った頭では細かいところまでチェックしきれなかったから今日また見なくては!本気すぎる自分が怖いw。