乾 くるみ『イニシエーション・ラブ』

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

最初っからネタそのものは分かっていたというか知っていたので驚愕することは特別なかったけど、内容がこんなにこっぱずかしい恋愛ものだとは思わなかったので、そこは驚いてしまいました。
見落としたところも結構あると思ったんで、もちろん再読しましたよ。伏線いっぱいあったんだな・・・。タイトル=曲名で分かっちゃうなんて人もいるらしいですが、私はピンとこなかった。というか今でもきてない。あれ、読めてないかも?
女なんて、多かれ少なかれ繭子みたいな面を持ってるし、繭子が使ったテクニックを使ったことがある人は結構いると思う。うん、経験者。突発性難聴はなんかの意味があったのだろうか。それが謎というか、分からない。やっぱ読めてないかも。
刊行順とは逆で読んでしまったのですが、これに出てくる天童さんと『リピート』に出てくる天童さんは同一人物なのでしょうか?読みながらそれが一番気になってしまったわけです。
あっさりめな感想ですが、「とりあえず読め!」とそれに尽きるかな。