今日の気になった芸能ニュース

●「24」第3弾が「お台場冒険王」で“ぶっ通し上映”
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072308.html
スゲースゲー「Ⅱ」まだ全部見てないけど、めちゃめちゃ参加したい。眼精疲労で吐きそうだけど。いいなぁ行きたいなぁ。誰か一緒に行ってくれないかなぁー。みんな静かに見るのかな。そのうち眠さもあってテンション激上がりでベラベラこの後の展開とか予想して喋り始めそうな気がする。あとご飯とかどーするんだろ。とりあえず、館内だから気温とかは大丈夫そうだよな。あとは入場料の額が気になるところ。


●ISSA、柴咲さんちに一泊
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/top-et.html
この人根っから女たらしだと思う。ハゲのくせに。女の趣味は一貫してんなーと思ってたんだけど、あびる優はどうかと思った。キッツイ顔の女が好きなのかと思ってたんだけど。モテんだろーなぁ。なんかノリとか外人っぽいし。あと体力ありそうだし。