今日気になった芸能ニュース

●見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〜
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042700.html
ザワイで姉さまヒストリーみたいなものを流してまして、会見までの繋ぎとは言えども、おいおい姉さま何モンだよwwwと思わず失笑してしまいましたw。ほんと大事件が起きなくてよかったですw。
目尻を下げられるだけ下げながら嬉しそうに毒づくオヤジ様に、「しのぶがほんとうに幸せそうで・・・」とにこやかに仰るお母様に、「姉のあんなに嬉しそうな顔を初めて見ました」という菊ちゃんのほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに嬉しそうなお顔を拝見いたしまして、わたし本気で涙ぐんでしまいました。「家の中が明るくなりました」って言ってましたが、やっぱり心配してたんだろうなぁ・・・と。姉さまが精神的にどれほど大変な道のりを歩んでらっしゃったのかはもちろん知りません。雑誌やWSなんかから仕入れたネタとかちょろっと耳にする噂話から自分なりに勝手な想像してるだけですけども、姉さまのオトコマエかつ幸せそうな会見と、ご両親と菊ちゃんのあんなにも嬉しそうな会見を見ると、さぞかし辛い時期を乗り越えた末に掴んだ幸せなんだろうなと思うわけで、姉さま、幸せになってくださいね!と心から思います。
そしてわたしもあんなに嬉しそうな菊ちゃんのデヘデヘ笑顔を見れて幸せですwこれも姉さまのおかげですw。披露宴で「次は菊之助くんの番だね」なんて言われたり、ロロたんのお友達に絡まれたりして苦笑いしてたりするんだろうなーって妄想するだけでもうたまらないものw。



あああああ、今頃距離的には5分しか離れてない場所で菊ちゃんが鏡獅子ってるのに行けないなんて!えぐっえぐっ。