スーパーヒーロータイム

今日のデカレン。初めてバンがカッコイイと思ってしまいました。髪の毛ツンツンしてないほうがいい!あーやっぱイケメン俳優なんだーと思ったよ。刑事は走ってなんぼよねーやっぱ。走る男はいいもんだ。100Mを11秒ジャストってめちゃめちゃ速い?んですよね?よくわかんないけど。走り方カッコイかったなー。足長いし。あと逆立ちも。スタントだろうけど、階段落ちもすごかったな。落ちすぎですよ。つーか、あの暗号あたし素で分かりませんでしたよ。さすがセンちゃ〜ん。最近俺の中で人気急上昇中のホージーさん、「お前が仕切るなっ!」こだわるなー。
どーでもいいブレイドの方は傷ついてボロボロな橘さんにちょっと萌えた。あの三角帯っつーの?骨折したときに腕釣るやつ。あれに弱いんですよーあたし。不自由な感じがすき〜。