EURO

しょっぱ〜〜〜〜〜いっ!なんでギリシャが決勝とかいっちゃってんのさーーーーー!んー地味!地味すぎるよギリシャ。空気読めっての。ネドベドホビットさん)の負傷退場が痛かったよな、やっぱ。あんだけチャンスあっても決められないんだから、この試合結果は納得だけど。チェコポルトガルが見たかった。あー見たかった。ギリシャなんてどーでもいいよ。こんでまたポルトガルが負けようもんなら、テレビ蹴り倒すかもしんない。ていうか〜、昨日飲みすぎまして、寝たの1時半だったんですよ。で、3時半起き。意識朦朧としてるなか頑張って見たんですよ。でね、延長かよー、どーせPKまでいくんだろ。先に着替えちゃおーと思ってちょっと目を離した隙にゴールで試合終了だったんですけど・・・。ちょっと隣の部屋にブラジャー取りに行った隙にゴルってんですけど。どういうことコレ?どういうことギリシャ?何やってくれちゃってんの? そんなわけで、決勝は猛烈ポルトガル応援です。フィーゴちゃんとルイルイの熱い抱擁と涙希望。画的に汚いおっさんだけど。