超かっこいくてたまらないんですけど!ていうのは水泳選手の皆さんですよ。もーたまりません。なにあの身体!?なにあの肩幅!?なにあの上腕二頭筋!?ジムで筋トレするようになって、筋肉つけるのも維持するのも大変なんだなーと実感しているキョウコノゴロなわけでして、といっても腕の筋肉なんてほとんどついてないんですけど・・・ちょっと力こぶはできるようになったけど・・・。ああいう完璧な上半身見ちゃうとドキドキしますよ。エロい意味ではなくてすげーって感じ。トップレベルの選手なんて近くで見たことないからさーどんなもんなんだろうと興味ありまくり。うー触ってみてー。それから声を大にして言いたいのは、やっぱりモッコリパンツをはいて欲しいと思います!どーやって収納してんだよーってぐらいのちっこいパンツ。最近の膝丈パンツみたいなん、あんなんダメ。つまんないしもったいない。ソープのみ許可。あの人はほとんどイルカだから特別。やっぱりエロやんけー!と思った人、正解。