『みんな!エスパーだよ』第2話

パンツから勃●したチ●コつき出す(あれ元からチャック開いてたわけでなく●起した勢いでチャック開いちゃったってなことなんだよね?w)(てか男子のパンツは普通に柄トランクスなのにパンチラする女子のパンツは一様に無地の真っ白パンツだってとこに男の願望が見えすぎるw)染谷くんも相当頑張ってるけど、夏帆がんばってんなぁ。
いやなんか、話どうこうよりも夏帆の気合いってか覚悟ってか根性ってか女優魂ってか、そういうものに圧倒されたわ。ヒトリシズカも良かったし最近の夏帆結構すき。
時生のキモ描写とさすがに他人の嫁乳を揉みまくる(揉ませまくる)のは気が引けたのかヤスケン→助手へのスキンシップは控えめだったし、マキタスポーツもずっと小刻みに腰振ってた1話に比べると女性客の背後から念力でブラホック外そうとすると変態度が低・・・・・・・・くはないけど(笑)、「うわぁ・・・」という嫌悪感はさほどでもなかったし、エロしかなかった(それがよかった)1話に対し2話はイジリーの舌捌きを筆頭にw躍動感があった、と思う。
イジリーと筒井真理子さん夫婦エロいわー。だからそこに欲情するマキタスポーツとかマジリアルすぎんだよなw。
ていうかわたしこの歳になって「TENGA」などというものの存在を知るハメになるとは思ってもみませんでした。
ていうか浅見さんが連れてるゴージャスワンコ!!!を見て、まさかこれもまた性具・・・・・・!?と思ってしまった自分をころしたい。
ていうか初回は2%台だった視聴率が2話で4%台って、みんなどんだけエロ好きなのかと(笑)。