U-23ギリシャ代表×U-23日本代表

達也がそのまんま好調を維持できてるようでなにより。啓太もまずまず。気持ち切り替えられてるっぽかった。山瀬も調子上がってきてるみたいだったし、あとは怪我だけ気をつけてもらえればいいかな。あ、山瀬は当確線上だろうからもちっと上げてかないと厳しいかなぁ・・・んでも松井も特別よくもないみたいだし、こればかりはわかんないねー。あー誠様も試して欲しかった・・・今の二人に比べたら絶対誠様の方がいいと思うんだけどな。それにしても最初、3バックのメンツ見たときびびった。ブ、ブッサイクーて叫びました。モニワさんと北本のツーショットなんてもう・・・。別に顔でサッカーやるわけじゃないからいいけどね、それにしてもすごい画でした。そんなモニワが大好き。