『ラスト・シンデレラ』

春馬のアレ騎乗位じゃねーじゃねーか!!!!!!!←見事に釣られた人
もーうあの瞬間超プンスカしましたからね!ぷんぷんですよもう!
とはいえ春馬の魅力爆発はあからさまなエロ描写じゃねーんですよ!
半ケツにわきげにもっこり黒パンツじゃねーんですよ!!(ていうか自転車の選手っていうから競輪系かと思って競技用モッコリパンツ姿はぁはぁする気マンマンだったのにオサレライダーでガッカリ・・・)
合コン会場に入ってきた春馬がフジッキー狙いの女に対してやった『舌ベー』ですよ!!!!!
なにあれちょう性的。なんであの女にいいように使われてんだかわかんないけどあんな態度のくせして実は性奴隷なんじゃ・・・!?って思ってしまって脳みそ噴火(笑)。
で、フジッキーの幼馴染とかいうさとしはこれフジッキーのこと好きなんだよね??(まがお)。
そんでそのうち主人公に連れられて春馬もあの店に出入りするようになり、そこですったもんだがあるわけですよね??。
編集の腕が鳴るぜえええええ!!(←すっごい春馬PV作るつもりマンマンw)。


あ、そうそう。フジッキーと一緒にさとしの店に行ってた同僚(部下)が「やっぱ女は二次元に限りますよ〜。二次元なら裏切らないし」とかなんとか言いつつおもいっきり“そういう本”を堂々と広げてたけど、だからそういうものは一般人の目があるところで広げるなよと!どうしても広げたいならヒッソリコッソリ広げなさいよと!!。まったくもう最近は恥じらいのないオタクが増えてどうかと思いますよ!。
ていうか今この部下って誰だろ?と思って公式開いてみたらえぐざいるの人でマジしろめりましたw。えぐざいるなんてリア充の代名詞のようなものだろうにああも違和感なく二次元オタク発言ができるだなんて卑怯だわっ!。若手(雑魚)俳優のショバ荒らしすんな!!w。